プレッツェルをのどに詰まらせてたもれ
仲本いすら

ねぇジョージ ねぇジョージ
そこのプレッツェルを取ってくれないかしら
そうそこのうんと大きいやつ
プレッツェルは紅茶によくあいますわ

ターバンを巻いたちょっと高価そうな壺をもって貴方は言ったわ

『水漏れをする壺なら割るまでだよ』

ターバンを巻いたちょっと高価そうな壺を割って貴方は言ったわ

『これで水漏れはしなくなった』

マッチ細工が好きな貴方 マッチ細工が好きな貴方
お気に入りのあの なんでしたかしら
あのマッチ細工 あのマッチ細工

あれをお隣のナンシーに壊されてさぞかし泣いたわね


ねぇジョージ ねぇジョージ
そこのプレッツェルを取ってくれないかしら
そうそこのうんと大きいやつ
プレッツェルは紅茶によくあいますわ


ターバンを巻いた小粋なお髭を 隠して探して
ターバンを巻いたひよわなひよこを直火であぶって

『やはりウェルダンだな』

ターバンを巻いた小粋な髭を 隠して探して

火であぶって

『やはりウェルダンだな』

『たまにはミディアムもいいか』

ねぇジョージ ねぇジョージ
そこのプレッツェルを取ってくれないかしら
そうそこのうんと大きいやつ
プレッツェルは紅茶によくあいますわ


あなたはまるでチェスを楽しむみたいに
ナイトとポーンとルークを
とりあえず前衛に置くの

『我が軍隊は無敵なり』

あなたはまるでチェスを楽しむみたいに
ビショップとクイーンとまたポーンを
とりあえず前衛に置くの

『ルールはこれでいいんだっけ?』

あなたはまるでポーカーを遊ぶみたいに
手持ちの札をすべて交換するの

『一発掛け!これしかないでしょう』

あなたはまるでポーカーを遊ぶみたいに
ジョーカーを捨ててしまうの

『この不吉な絵は、いらん!!』

ねぇジョージ ねぇジョージ
このプレッツェルはいかが?あなたのためにお焼きしましたわ
そこの大きいのをお召しになって
そうそこのとびきり大きいヤツ
プレッツェルを食べきってから 紅茶をお飲みになって


うーんと熱く 熱くしておきますわ



未詩・独白 プレッツェルをのどに詰まらせてたもれ Copyright 仲本いすら 2005-09-19 21:07:30
notebook Home 戻る