八、近況報告
加藤泰清

オレはネクラだ。
修学旅行、グループから追い出されたようす。路頭に迷った。いや、一人(独り)になったってオレは構わない。しかし。今回の行く先は 大 阪 。そしてこれは「ぶらり一人旅」ではなく、「修学旅行」。大阪というのは怖い。そういうイメージがある。一人旅なら私服でいける(私服なら最近は自信がついてきた)。しかし修学旅行だと制服でいくことになる。制服を着てたった一人でうろうろうろるろうろるろるろるろるろるろるろるろるろうろうろうろうろうろうろうろ。カモだよ。カモ。オレだって地元にそんなアヤシイヤツがきたら絡むかもだよ? ましてや大阪。こええこええ。だからおいだされたのは厳しいものがある。くそ。まあ多分、一人で歩くのは担任が禁止してるとおもうので許されない。そういうわけでどっかのグループに押し込められる。途中参加はきまづい。ましてや追い出されたとこ以外のグループは皆げーーおた。オレゲームなんかやらんし(なのにおればっかオタクって言われんだぜええ? 不公平)。話あわねええ。さらにオタクは弱そうだからからまれやすそう。しかもその中でも自己主張の弱いグループに入ったら、もうね、最悪。想像しただけで、もうね、DEAD。寝る時のグループもまた一人だし。ああああ。一人でUSJ行きてええええええなああああああ。ばか。しねくそ。工業高校は女がいないしね。他校との出会いもなさそうだ。やってらんねえ。あtdrswでrftgyふじこだいすきlp;yjdds。ああ、金かかってでも専北入りたかったよ(やべ。住所特定される、かも)。
さて、ティッシュ箱よりも二センチ顔が長い者ですが(頭頂部あわせてだぞ)。レポート一枚目に書いた長所短所。色々増えたり減ったり新しい発見があったりしてると思うから改めて書き綴ってみようと思う。目ン玉ひんむいてよくみろコラ。
■性格が暗い
■喋らない 喋れない
■声低くて小さい
■ニキビ
■脂性
■首猫背
■顔長い 頭でかい
■頭蓋骨おかし
■顔めっちゃひらべったい
■髪型おかしいいいいいいいい
■身長一七七センチに対し(伸び盛り)、体重五五キロ前後のアンガールズ体型
■歯黄色い
■舌きたね
■受け口
■歩き方おかしい
■鼻の頭をかくクセ
■とにかくどっかかくクセ
■人の眼をちゃんと見れない 視線恐怖症
■主に挙動不審
■若くしておしっこのキレが悪い
■ってゆうかおしっこがちゃんときれません!
■下反り 準方形
■他多数じゃねーの
■鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱
zxycルtgyフジ@こzyぅrctyvyぶj@いこぜxrしvhbjんm」mctvybffj3vfr3fvrぶpf3vんf3fヴぉbヴぇふぇふぇふぉmp:えvfに2え2うfるr9hふぃおふぃふぉいfkdc;;;lふううじこおおおおおおおおお怒張おおおおおおおお!!! 南下地震がなくなってきた。一応ニキビは治ってきた。水洗顔のおかげ! でもなんか水洗顔最強期間(勝手に命名)にはいったせいか鼻が台風十四号跡地。ああ、なんかいいところねえわ。ファッションも南下地震なくなってきた。もうやだ。
オレもヤマみたいになるのか。なりそうだ。「どうやらオレはセックスを知らないまま死ぬことが確定した。セックスがしたい。セックスがしたい。セックスがしたい。セックスがしたい。セックスがしたい」セックスしてえええええええええええ。オレはきっと入院しても会いにきてくれるような人すらいねえよ。ああああ。いやいたんだよ。どうもオレは親友とゆうか普通に遊ぶような友達に慣れそうな人とはケンカしてしまうからなあ。なんでだろ。S・Kよ。オレが悪かった。許してくれ。けんかした理由も忘れた。つlぎえいおえいおへをwdflkdwkでゅじふじふじふじこPフォpfdおぴふぃふぇふぇjふぇfjfjfjfjfオレに力を。
インターンもあるし。こっちはそのS・Kの前にケンカしたヤツと二人でいくことになったよ。きまずっ! かんがえろよなあ! 絶対ちゃんと仕事できねえええよ。ああもうやだもうやだもうやだ。やだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだしんじまえ!
今年の抱負? 今年の抱負はスキーにいくことです。できれば彼女と。でも多分むり。つーか独り。でも可能性はある。知ってる? 最近は一週間で彼女が出来る時代だよ? 会うこともなく。やりかたはまず誰かに適当な女の子を紹介してもらう。そしてメールのやりとりをする。すると早いヤツはここで実際に彼女と会うこともせず付き合い始める。そうじゃないやつは写メ交換などでやりとりをやめたり実際にあってみたり。そして付き合う。なんとお手軽な時代になったんだ。ビバ☆ケータイ社会!!! ってオレは前にしっぱいしてんだよおおおおおお!1! メールのやりとりは三通であきるんだよおおおおおお!!!11!! メールでカレカノ作ろうとしてるやつとは全く話があわねんだよおお!!!! くそ。ばいとしてええなあああ。度胸なしめ! くそ。もう死ぬか?


散文(批評随筆小説等) 八、近況報告 Copyright 加藤泰清 2005-09-09 21:50:00
notebook Home 戻る
この文書は以下の文書グループに登録されています。
ネクラ改善☆レポート