コノ先ニハ、僕ハ居ナイカラ・・・。
天使


最近 君は笑ってくれないね。

笑っていても どこか作り笑顔で・・・

そんな君を見てると 痛々しくて・・


「もう会わなくてもいいよ?」


そんなことを 言ってしまう

わかってる

君が 僕のために頑張ってくれているのは

だけど 僕は君のことが心配だ

これからいろんなことがある

その中には もう僕はいない

どんなに 会いたいと思っても 僕はそこにはいない

君が泣いている時も 僕はそこにはいない

君が傷ついていても 僕はそこにはいない

ごめん・・・

僕たち もう会わないほうがいいよ?

それは 僕のためでもあり 君のためでもあるよ

僕は この先君と一緒に入れない

君の心に これ以上僕を残したくない

わかる?

僕がいなくなっても 僕を思い続けて欲しくないんだよ

もういない人を 愛しても仕方ないだろ?


だから・・・・だから・・・・だから・・・・

 
僕を忘れて?

それは 君のためでもあり 僕のためでもある

僕を忘れて・・・

誰かを愛して?

僕じゃなく、違う誰かを愛して?



ごめんな。

この先 僕はそこにはいない

ごめんな。

君を置いていく

けれど・・・

君は一人じゃない

大丈夫

きっと・・・きっと・・・・きっと・・・・・

誰かを愛し 誰かに愛されるよ

君は 僕が選んだ人だ

僕の目には狂いは、ない

きっと 僕以外の男も好きになってくれるよ

だから・・・

誰かを愛して・・・

僕を忘れて・・・・









僕は忘れないから・・・・





僕を忘れて・・・









自由詩 コノ先ニハ、僕ハ居ナイカラ・・・。 Copyright 天使 2005-08-31 14:32:57
notebook Home 戻る