ちっこい奴
天使

ちっこい奴がいます

ちっこい奴は大きくなろうと頑張っています

けれど・・・

ちっこい奴はどんなに頑張ってもしょせんちっこい奴なんです

だけど・・・

ちっこい奴は大きな夢があります

ちっこい奴は大きな力もあります

だから・・・

ちっこい奴でも大きなことが出来るのです

つまり・・・

ちっこい奴はおっきな奴よりすごいのです

ちっこい奴は頑張っているのです

ちっこい奴は便利なのです

ちっこい奴はホントは強いのです





ちっこいからよくバカにされるのです

だけど・・・

ちっこい奴はでっかい奴が見えないものが見えるのです

ちっこい奴は細かいことが得意なのです

ちっこい奴はバカにされるような奴じゃないんです





「ちっこくって何が悪いですか?」

「かわいいもんでしょ?」

「邪魔じゃないし・・・」

ちっこい奴はちっこいなりにがんばってます


自由詩 ちっこい奴 Copyright 天使 2005-07-27 23:36:20
notebook Home 戻る