for ever farewell
天使

君と僕の指にはめられた指輪に 書かれた約束は叶わなかった・・・・
for ever・・・それは叶うはずがない約束
もう二度と愛せない二人には無縁の言葉

「最後に一度・・・キスして?」

君は驚いて僕を見る
何も言わない君を僕は抱きしめてキスをした・・・
「for ever Love」そう心の中でつぶやいた
そう 本当は君のこと今でも好き・・・・なのに
今はもう君は僕を愛していない
僕はこんなに好きなのに・・・

for ever farewell
二度と君には逢えないんだね
悲しく 切なく 心は泣いている

for ever farewell・・・
悲しすぎるよ 永遠なんて・・・
それでも二人 別の道を歩いてく
僕は振り向いた 君の姿が小さくなったゆく
   
    「for ever・・・・」
そう書いてある指輪をぎゅっと握り締めた

   さようなら・・・


自由詩 for ever farewell Copyright 天使 2005-07-23 21:43:51
notebook Home 戻る