ロマンス ラブ
fancer

愛し合いされなりたつ仲
そんな二人でずっといよう
悲しみ無しなしうまくはいけない
少しのスパイス 導くパラダイス

会えない 会いたい そんな気持ち
僕たちを強くする
超過激難度A級 そんなの承知やで
でも君しかいない俺の居所

ロマンチックな恋を君と 
マジホンマに君しかいねえ
俺君以外無理みたい いたいずっと君と
路地裏のあの咲く花も
雨に打たれ 風に負けず目指すよ
花咲き誇る未知 日々を

そっとこの風が吹き抜ける頃 君もこの風感じて
思いますか?二人の想いで 初めて会って歩いたんだね ララ深夜のあの公園を テンパッた僕なにはなしやんかも わからんまま 君は頷いた わかろうとしてくれた 優しかった

いいたい いえない 好きと言う一言なかなか
これはちょっとタフ 俺はCOOLL偽ってたって この気持ちいつわらんぜ 君が好き

ロマンチックな恋を君と 
マジホンマに君しかいねえ
俺君以外無理みたい いたいずっと君と
路地裏のあの咲く花も
雨に打たれ 風に負けず目指すよ
花咲き誇る未知 日々を

遠距離近距離どんな距離でもすぐいつも君の心で
でもやっぱ寂しいわかるよ僕もそうだよ だけど
だから君が 僕にとってかけがえのない存在 
どうだい?僕はそんな存在かい?
時間はかかっていい ゆっくりいけばいい 僕たちのスピードで そして 花咲かそう このロマンチックな恋の芽を


会えない会いたい言えない言いたい ずっと君と僕でいたい



自由詩 ロマンス ラブ Copyright fancer 2005-07-22 16:24:59
notebook Home 戻る  過去 未来