『消えるだなんて出来ないよ』
mana

消えたいと望むあなたは
死にたいのではないのだね

逃げたいでも
降りたいでもなく

消えたいというあなたのことを
少しはわかる気もしてる
私はいつも 横柄だから



でも だけど

残念かもしれないけれど
消えるだなんて出来ないよ



あなたが消えたつもりでも
私の中で 誰かの中で
あなたは存在し続ける



あちらにもこちらにも
そんな消せない面影残して
それでも
あなたは消えたいと言うの?

こんなにも色濃く
あなたはあなたを描き出し
それでも
あなたは消えたいと言うの?



それが あなたの望むこと?



あなたの生きている瞬間は
私の中で 誰かの中で
あなたはきっと永遠になる



それが あなたの望むこと?



誰かがあなたを思わぬ日など
唯の一日もないはずで

いつでも どこかで 誰かが
あなたのことを思っているのよ



「もう充分幸せだった」



あなたはそう言って笑うけど
最高の幸せなんて誰にもわからない

明日が最高の幸せだったら
そのときあなたはどうするの?



残念だけどあなたが消えても
私の中で 誰かの中で
あなたは存在し続ける
 
 

消えるだなんて出来ないよ
 

 
どうやら 
生きていくしかなさそうよ


自由詩 『消えるだなんて出来ないよ』 Copyright mana 2005-07-21 13:16:41
notebook Home 戻る