寓話 不可解な死 1
クリ

その死は所見で自殺と推測されたが、念のために聞き込みが始まった
隣人A「俺じゃねーって。挨拶もしたことないしー」
上司B「えっ、夕べ? みんなで飲み会してましたよ、全員が証人ですよ、ワッハッハ」
同僚C「無断欠勤してたことも気づかなかったくらいだから…」
同僚D「一昨日? なんか泣いてましたね彼女。まあいつもですけどね」
兄「今日子ですか、もう10年会ってないから」
母親「川崎に住んでたんですか、そうですか」

新米刑事「山さん、これ、自殺じゃないっすよ」
山倉警部「ああ、分かってる。言うな」

                Kuri, Kipple : 2005.07.09


未詩・独白 寓話 不可解な死 1 Copyright クリ 2005-07-09 21:22:23
notebook Home 戻る  過去 未来
この文書は以下の文書グループに登録されています。
寓話