The Truth About Me
月山一天

実は私、悪い事をして後悔してみたい。
実は私、男の子のジーンズをはくのが好きです。
実は私、6歳で15才の彼氏がいました。
実は私、ブロードバンドインターネット接続なしで生きることができません。
実は私、かなり優柔不断。今年の母の日のカードも2枚買いました。
(結局どっちが良いか決めれず2枚ともあげた)
実は私、家で一人でいると、踊ったり、叫んだり、ドラマの台詞を言ったりしています。
実は私、小学一年の時、女の子の顔をなめました。
実は私、右と左が解りません。
実は私、くちびるが痛くなるまでお姉ちゃんとキスの練習しました。
実は私、自分を愛してくれる人以外愛したくないのです。
実は私、のろいの言葉を9カ国語で言えます。
実は私、愛していると言うほうが言わないより簡単だと思うのです。

実は私デブだけど、今からアイスクリーム買いに行きます。


自由詩 The Truth About Me Copyright 月山一天 2005-06-30 13:39:10
notebook Home 戻る