サイト荒らしと梅雨
第2の地球

梅雨の少し前何度目かの再会をした
あいつは
元気にまた違うサイトを荒らしていた
前回とは違う小さな個人サイト
荒らしがいも
また格別だろう

わるいとかただしいとかは
もう
自分で決めていい年齢だ
だから
掲げるものが違うだけだと信じていたい
とは
どうしても
あいつを見下している気がして
いえない

荒らしているサイトの管理人のメールフォームに連投
複数メアドを使い管理人に何十通ものメール
掲示板に連続カキコ
管理人の連絡用アドレスを無断使用し一日に何十件ものメルマガに登録
関連hpは全てあいつのコピペで埋まっている
2ちゃんのスレもあいつの発言で流れる
あらゆる人物のHNをまんべんなく騙っている
見分けがつかないとかそういうレベルの話ではない
全部あいつだ 全部 兎に角すべてが廃墟

どう考えても尋常ではないけど

そういう生き方を否定しきれない
自分の脆さが苦々しいのは
梅雨だからだと
いってしまいたい




散文(批評随筆小説等) サイト荒らしと梅雨 Copyright 第2の地球 2005-06-22 10:10:11
notebook Home 戻る