From A
虹村 凌

沿線・駅でズバッと解決!
メリットもデメリットもパッとわかる!
沿線別スピードINDEX
(これが巻頭スペシャルだ。別に俺は地域にはこだわらない。)

A 写真で楽しく探しちゃおう!職場(学校)、生活用品、全部見せますDX
(写真があるのは有り難いが、何処の学校でも職場でもいい。
ましてや生活用品なんぞに興味は無い。まぁ、ブランドばっかってのも嫌だけど。)

B 流行先取り!センスUP ファッション・雑貨等
(流行に疎いので、あんまり気にならない。っつかあんまり過敏なのって苦手)

C 一緒にする仲間がいっぱい!
(人類皆兄弟ってか?俺はごめんだぜ。)

D A to Next
(Bってか、あぁん?ナメんなよ。それが目的じゃねぇよ。)

E しっかりレギュラー!週四日以上
(そんなに多いのもキツいしなぁ。もっと少なくていいと思ってるんだが。)

F スタメン入り!
(何のスタメンだよ。ブタメンの親戚か?…って誰もわかんねぇかな。)

G 一日だけもアリ!
(俺的には無し。)

H とにかく!短期!
(短期…3ヶ月って短期だよな、多分。ここら辺に印つけとくか。)

I 都合に合わせて!選べる時間と曜日!
(そりゃそうだろうなぁ。そうじゃないんなら、束縛以外の何でもない。訴えるぜ。)



J …の項目が無い。



K 初めても安心!未経験歓迎!
(…ここにしようかなぁ。でも初めてじゃないよなぁ。ご無沙汰なだけで。)

L はじめよう!出張の仕事!
(絶対に嫌だ。これできる人は、マジで尊敬する。男女問わずに尊敬する。)

M もてなす?つくる? フードの仕事
(それだけかよ…アレルギーあるし無理だろうなぁ。)


N …この項目も無しかよ。


O GO!ホテル・レジャー・スポーツ&ミュージアム
(制服が良さそうだよな。こーゆーのも好きなんだよね。)

P 憧れのマスコミ・イベント&テクニック・クリエイティブ
(創作系か?随分と枠が広いなぁ。でも良さそうだ。印つけとこう。)

Q センセイしよう! 家庭教師・塾講師・スクール
(いいよな、これも。でも面倒そうにも見える…。萌えるし燃える匂いはするけどな。)

R テキパキ!事務・オフィス・営業
(これも良い。凄く良さそうだ。タイトな感じが素晴らしいよね。)

S ホスピタリティ! 医院・病院
(うほっ!素晴らしい!燃える!萌える!…でもホスピタリティで、かぁ。却下。)

T 快汗! ドライバー・ライダー&アクティブ・ガテン系
(たまにはこんなのもいいかな。そう思う。ガタイがいいってのが少しツボだよね。)




















(中略。しばらく本を眺める。)




















トゥゥゥゥルルルルルルルルルルルルル
ト〜〜ゥゥルルルルルルルルルルルルル
「もしもし?」
「はい、XXXですが。」
「あのぅ、From A を見てお電話したんですけど、お時間平気ですか?」
「はい、大丈夫です。」
「あの、今ってまだ募集してます?」
「…申し訳ございません、今は募集して無いんですよ」
「あぁ、そうですか。わかりました、どうも申し訳ございませんでした。」
「いえいえ、こちらこそ。」
「お邪魔しました。失礼します。」
「失礼します。」

プツッ

ツーッ
ツーッ
ツーッ














やっぱり、無理かぁ。これで全滅だよ。
大体、この時代に本なんてアナログな手段で探すのが間違ってるんだよな。
時代はネットだろ、ネット。携帯でも出来るんだしさぁ。

はぁ、どっか出かけてナンパでもすっかな。
本なんてアテにするんじゃなかったよ。
これなら普通にナンパでもした方がまだマシだ。

大体、漫画みたいに「遅刻遅刻〜」って言いながら、
ラーメン片手に爪楊枝くわえながら走ってる女子高生と、
そこらへんの曲がり角でぶつかろう!なんて思うからイケナイのだ。





イケナイのだよ。


自由詩 From A Copyright 虹村 凌 2005-06-10 21:45:54
notebook Home
この文書は以下の文書グループに登録されています。
チャコール・フィルター