才能がない界隈
弥生ド陽'

才能がない界隈

つじつまが合わなければさておき、こんな広い世界が世界平和でも、右の扉が扉で扉で、左の窓が痛みとなれば、地デジの作用は優しい科学で、5秒だった。しかしみなが勘違いしているのは、小鳥ばかりが食べ物から生えてるわけではない。チンピラも、半グレも、桜だったから、ちなみにNHKなんて、ささいな、話から靴底の海、そんなわけがないって? 海が海海海、とは、どうも考えない人々だよ、そんなの僕だって考えてない。ちなみにビニール袋を見るんじゃなくて、聞いてみろよ。BSは、ミステリーだね。ミステリーヴァージン。こばみこばみで薄汚く、ああだこうだ考えれば、ただの科学なんて、どうもはねのける。タバコ、それをいうな。エスカレーター、だからね、そこが一番サイコパスだろ。なんてことない、人伝いに俳句ばかり。

それがさ、どうしてプラスマイナスも机で、かなり太い細さの極端の絵から生まれた絵の絵の絵。なーに、プリン体の話さ、あいつは、←あいつはこれ大事。ノートだったね、以外と勉強してんだな。あれあれ、バカだね、は優しさだった。じゃあさ、この心に100個くらいのいちごが突然生まれたんだ、さてどうする、食べるだけさ。


散文(批評随筆小説等) 才能がない界隈 Copyright 弥生ド陽' 2026-02-19 13:07:17
notebook Home