bang
ayu-m

スキットルズのサワーを歯痒く

ハーシーズの甘さに水を欲しがる

ボルヴィッグでうるおす前に

カッチェスを手にとると

早速M&Mをひとつほおばって



甘い物に狂った男 クレイジースイートマン




ボールペンはくすりゆび

シャープペンは反対のくすりゆびにね

万年筆には目がないの

心臓の鼓動よりマジックペンのふたを取るわ

早速筆ペンを頂こうかしら




描き味に狂った女 クレイジーウライトウーマン




ボウフラAはボウフラCが嫌いだよ

アメンボは5匹住んでいてね

あのハエは昨日から溺れてる

もうじきタガメ達が起きてくるよ

早速ゲンゴロウにキスしてくるね



水たまりに狂った少年 クレイジーナチュラルボーイ




私何も楽しいものなんてないの

お化粧は一応してる

でもやる気が出てこなくて

いつだって眠いわ

どうでもいいや が 口癖で



今時に狂った少女 クレイジーナウガール




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スキットルズ:飴みたいな小粒のガムみたいなの
ハーシーズ:外国の有名チョコレートブランド
ボルヴィッグ:水
カッチェス:ドイツのグミ


自由詩 bang Copyright ayu-m 2005-06-03 16:28:16
notebook Home 戻る