トキくんのバリヤー
Monk



トキくんはバリヤーをつくった

トキくんはあたしのためにバリヤーをつくった

あたしがどんなに危険な目にあっても大丈夫ってバリヤーをつくった



トキくんがつくったバリヤーは頑丈だ

トキくんがつくったバリヤーはどんなものでもはねかえす

トキくんはたいそうご満悦だけどあたしはバリヤーに閉じ込められた



トキくん、ひまだよ

トキくん、おなかすいたよ

トキくん、せっかくシチューつくってくれてもあたし食べれないよ



トキくんはとてもかなしそうな顔をしていた

トキくんはバリヤーをつくったことを後悔してちょっと泣きそうだった

あたしはなぐさめてあげたかったけど手が届かないのでそのうち眠っちゃった



トキくんは次の日バリヤーをゴンゴンたたいてあたしを起こした

トキくんはなんかとっても元気よくあたしを起こした

トキくんは一晩かけてバリヤーを通過するシチューとお皿とスプーンをつくった



トキくんはシチューを食べるあたしを見てニコニコしてた

トキくん、ありがとう、でもね

トキくん、あたし毎日シチューばっかりじゃヤだよ



トキくんはまたお部屋でゴソゴソなにかつくってる

トキくんはお料理の本をたくさん抱えてなにかつくってる

あたしは「トキくんってちょっとバカだよ」って思う



自由詩 トキくんのバリヤー Copyright Monk 2005-05-30 16:16:50
notebook Home 戻る