部屋
ピッピ

(RT会議室Aでの出来事)



暗い部屋AC機器のランプだけあたしじゃなくて窓を開けたの


新しい部屋は2人も入らないよ1.5人入れば充分


泣くだけのお部屋があるの地下五階降りる間に涙が枯れる


時計のない部屋で歌ったうたがある永遠なんて忘れてしまった


O2とあなたと時計とキューピーのマヨネーズだけあればいい部屋


灰色の部屋みたいだね東京のこんな場所にも咲いたたんぽぽ


帰りたい部屋がなくても構わない夜の部室で縦笛吹いた


あの部屋があの夏のすべてだったよね、夏のすべてがちっぽけだよね


宅配のチャイムに部屋着で出る時の恥じらいがあることの安心


ゆっくりと明るくなっていく部屋で自殺の仕方を考えていた


短歌 部屋 Copyright ピッピ 2005-05-20 03:04:27
notebook Home 戻る