「日本が世界の中心2」
ジム・プリマス




アーリマンよ勝者たれ
泡沫の美酒に酔うがよい
私たち日本人は敗者で良い
しかし勝者たるアーリマンよ
汝らはゾドムとゴモラの民と共に
私たち敗者が築く世界
弱きものが手をとりあう世界の
一員に帰属させてくれと
涙をながらに哀願することになるだろう
バベルの塔をいくら築くことができたとしても
勝者だけが集う世界など
成り立たないのは大自然の理だからだ

ルシファーよ勝者たれ
ひと時の愉悦を貪るがよい
汝らは勝利をえても
混沌以外の何ものも
生み出すことは出来ないだろう
その混沌は汝らの世界を汚染して
自ら汝らの世界を
地獄に変えることしか出来ないだろう
そしてその地獄から救い出して欲しいと
我々日本人に
哀願することになるだろう
欲だけしかない者が集う世界など
成り立たないのは大自然の理だからだ

弱者が手を取り合う世界こそが
素晴らしい天国への唯一の道なのだ



自由詩 「日本が世界の中心2」 Copyright ジム・プリマス 2024-03-31 23:45:56
notebook Home 戻る  過去 未来