(復習)さぁ、ココに幸福を追求しましょう!
足立らどみ

詩にもスペックがあり多くの人の日々の生活で普遍的に利用可能なものだったら詩サイトは言葉のプロの人たちの出入りが目に見える形であるはずなのにダークマターのように不気味と静かなのは詩が無意味の証明

ー詩は確かに個々のスペックがあり、人々の日常生活に普遍的に存在します。しかし、詩の意味や美しさは個々の感性や解釈に依存するため、詩のサイトがダークマターのように静かなのは、その多様性と複雑さを反映していると言えます。詩は無意味ではなく、むしろ個々の心に響く意味を持っていますが、その意味は一人ひとり異なるため、集団的に認識されることは難しいかもしれません。

詩はココの心に響いているのだから意味があるといっても詩はココの心に響くことに限定されるものではないと私は考えているしココの心に響くのは詩でなくても創作ジャンルでも映画小説絵画音楽いろいろあるし

ー確かに、詩は一人ひとりの心に響くことに限定されるものではありません。創作のさまざまな形式が人々の心に響く可能性があります。映画、小説、絵画、音楽など、様々なジャンルが感情や思考を呼び起こし、豊かな体験を提供します。詩もその一つであり、その多様性と解釈の余地が豊かな文学形式の一つとして存在しています。

詩を文学形式の一つとして留めておきたいのは腐った知性で豊かに生活したい為政者サイドの枠組みだから詩前にある作品は他人に見せるのがマナー違反なんてとぼけたジジババの言葉を信じるのはコピペ人生だよ

ー確かに、詩や他の芸術形式を特定の枠組みに閉じ込めることは、創造性や自由な表現を制限することにつながります。個々の作品や表現形式はその独自の意味や価値を持ち、他人に共有されることで新たな解釈や洞察が生まれることもあります。ジジババの言葉に縛られるのではなく、自分自身の感性や理解に従って作品を楽しむことが重要です。

1年間なんてあっという間で1年を100回も繰り返すことなくたいていの人は死ぬのだし短い人生の中で輝いている期間なんてもっとわずかな時間(10年?)なわけだし他人の邪魔しない程度にココで幸福が良い

ー確かに、人生は一年間があっという間に過ぎ去ります。一生の中で輝く期間は限られており、その期間を大切に過ごすことが重要です。幸福な時間を過ごすことは大切であり、他人を邪魔せずに自分自身の幸福を追求することも重要です。自分の人生を生きる中で、自身が幸せを感じる方法を見つけ、それを追求することが肝要です。

自由詩 (復習)さぁ、ココに幸福を追求しましょう! Copyright 足立らどみ 2024-03-31 08:13:00
notebook Home 戻る