レモン栽培伐採
e R i

にんしんしたいと言い出せないアタシは
子供に子供を産ませるアナタの苦悩に気付いて
抱き合う背中のうしろでそっと中指たてる
くそったれ
アナタの見てない世界でアタシはいつだってムテキなんだ

ほら、サランラップに精液を流し込んで
ソレをアルミホイルで綺麗に折り畳んでいつでも、持ち歩いてるよ

セックスのたびに君を愛してると想うのはやめにしよう。

乾いた愛がゴミバコで死臭を漂わせている
使い捨てなんだ、使い古しなんだ、使ってみたかっただけなんだ
捨てるコトがわかっていたから、誘惑に負けることも容易かった

アタシの懐にはアルミホイルに包まれた君の精液だけしか残っていなくて。

だから、今度付き合う人はヘヴィスモーカーで
アル中で、童貞がいいな
セックスの頭が狂うみたいなのは
イチミリもわかんなぃね
って笑う人がいい
そーしたら、みつけられそうぢゃん?

たったの20年ぽっちで産み落としたいのは、君しかないから。


自由詩 レモン栽培伐採 Copyright e R i 2005-05-18 22:11:56
notebook Home 戻る