空は空回り
水宮うみ

嘘巣くう。問い掛けただけ、解答崩そう。
うそすくう といかけただけ かいとうくずそう


担当飛び火、鳶ひとっ飛び。ヒント日々尊んだ。
たんとうとびひ とんびひとっとび ひんとひびとうとんだ


捨てろ。陰気晴らそう。空は銀色です。
すてろ いんきはらそう そらはぎんいろです


買いたい、飼いたい、懐胎が痛い。解体か遺体か。
かいたい かいたい かいたいがいたい かいたいかいたいか


淘汰。睡魔が棲み、水が舞いスタート。
とーた すいまがすみ みずがまいすたーと


溶けるね、甘い素直なスイマー。寝るけど。
とけるね あまいすなおなすいまあ ねるけど


遠い他界だ。一人きり飛びたい、固い音。
とおいたかいだ ひとりきりとびたい かたいおと


自由詩 空は空回り Copyright 水宮うみ 2024-02-23 17:27:35
notebook Home 戻る