曲線平線論
陽向(2躯-30~35)

素敵な横槍と思われるものが
若さゆえに素敵な、がはぶられる
それに対して演技してやるのだ
あなたは要らない、と

だが実はそんなふりをしているだけで
内心可愛いもんだ
地獄に落としたる、と憎んでいるふりさ
だって、そんなんが一番楽しいんだろ?

金だって、たくさんありゃ要らないのさ
くそみそのいじめみたいなのが人間一番楽しいんだ
いじめる側もいじめらる側も悪いカルマをひたすら楽しんでるのさ
3億もあったら、金なんて何の役にも立たないし要らない

てめーは違う、あっちいけ、何がおかしい?
それがどうあがいても楽しいんだろ
僕ら傷つけあうもんさ それが一番楽しいんだろ?

合掌、今日も楽しい地獄の落としあいでした





自由詩 曲線平線論 Copyright 陽向(2躯-30~35) 2024-01-09 16:39:51
notebook Home 戻る