菜食主義の分析
陽向(2躯-30~35)

肉が食べたあ~~~~い
んならよ、心の罪おかしてんじゃん

なんの為に?え、なんか
妄想の世界で罪を犯すのが楽しいんじゃないの?

日本は嘘臭い、僕ら何信じ込まされてるか分からない
もしかしたらなんでもないかもしれないよ?

でさ、怖い怖い、言っとるが、昔の怖いは、ただ統合失調症だっただけでさ

サングラス式、スマホ開発されるらしいが
スマホ自体が、もう、とんでもない嗜好品なわけで
しなくても別にいい、が排除されすぎじゃね?

僕ら何信じ込まされてんだ?
大したことないんじゃないの、ほんとうは。
それを信じ込まされてるのいかほどやねん。


自由詩 菜食主義の分析 Copyright 陽向(2躯-30~35) 2024-01-08 17:16:02
notebook Home 戻る