〇を探究する人
陽向(2躯-30~35)

〇← これは〇か?いや、〇に見えるだけか?
俺からしたら〇に見えるだけか?
いや、〇ではないのかもしれん。大昔の人にこれは何かと聞いたら〇というだろうか?
いや、〇がここに存在していると思う俺はもしかしたら傲慢かもしれん。
実は〇はここにはない!いや、実は〇は、なんて言っちゃってんじゃん。
ああそうか、この〇自体には何も意味はないのか!、俺自身の問題だ。これが〇だなんて思う俺の傲慢を捨てなきゃ、〇だと思うところから抜け出せないんだ。
Youtubeを見る、お坊さんが「自然は立派やね」という。
ああ、そうか、この〇は自然なんや!、やっと分かったぞ、俺としたことが、〇なんて、思ってたから、〇なんて発想になったんや、これは〇じゃなくて自然なんや!
〇←、ここ、らしい、ここ、ということを意識すれば、この〇は、理解できるとパパジが言ってたわ、〇←これ、ここ、らしいわ。ここ、らしい
〇←、実はこれ存在しないらしい、無我らしい、真我とかもいうらしい。
〇←で、これ、一体なんやねん、わけ分からんくなってきたわ、ブラフマーか?それとも俺が、こう見えてるだけなのか、〇←これは、「見つつ、見ず」ああ、そうだ。
もはや、ひれ伏すしかないんだ、ゴッドしかないんだ。ゴッドしか知らない答えを探索した俺が間違ってたんや!

一般人「〇やね、でどしたの?」


自由詩 〇を探究する人 Copyright 陽向(2躯-30~35) 2024-01-08 16:18:58
notebook Home 戻る