月光虫
303.com

あなたのことだけ考えるには
年を取った
世界で最もメルヘンチックなアラフォーとして
捧げられそうな詩句を考えている

クリスマスですしね

ずっとずっとあなたのことを考えていただろう人を
忘れるわけにはいかなかった
自分の目がもっと大きなものを見られることに気が付いて
飛び立とうと思ったのかもしれない
間違いを犯すことは間違いじゃない

いつか触れ合っちゃうことが怖くて生きてられるかっていうんだ
楽しいよ、薬が効いてね
スキゾフレニアになりそうだ
手を貸してほしければいつでも使って下さい

私はなんとでも言えますから

あなたの心に誰がいたとしても
私の心にあなたがいることとは関係ない
それが悲しくもあり喜びでもある
時間は裏切らない
愛があることを確かめるためにひとは
うたい、おどり、いのり、ねがう
裏切られたところで傷が一つ増えるだけだよ

目を閉じて


自由詩 月光虫 Copyright 303.com 2023-12-21 18:26:08
notebook Home 戻る  過去 未来