いつもしらないところへ たびするきぶんだった
(1+1)/4

ふんかふんか すーすーすー あるくと すすむ ゆっくりと けしき
みぎもひだりもきょろきょろして、とにかくなんかみつけたい。
めぼしをつけて、さがす、さがす! なんかよさそうなものみっけ、たかな?
うーん よくわからない。いつか すてき とおもえるかな。

おなかがすいたら とたんに たびはつまらない。
きゅうに あるくのがへたになったひと みたいにべたんべたんあるく。
おなかすいた。おなか。ごはん。 おもしろかった はなうた がとぎれると
いつものテーブルでごはんをたべる。 やっときょうがおもしろかったことにきづくんだ。

いつもどこかへいきたくなる。しらないところへたびするきぶんだった。


散文(批評随筆小説等) いつもしらないところへ たびするきぶんだった Copyright (1+1)/4 2023-12-16 21:37:30
notebook Home 戻る