hide and seek
46U

サンクチュアリ とか 信じてないってポーズさ
頑張りすぎる君だから 強がりを肯定する ネガ
静かに味わうラム酒でまた生きてけるって云うし
逃げても無駄って本気で思ってるとしたら僕は何
気づくまで 気づいても 守り続ける まるで月
天然色の絶望を飼い慣らすための生を投げ捨てて

未完の物語 ぞんざいな句読点を打つことこそ罪
つくられた予定調和とかモナド アンモナド 律
決定的だと思ってるなら軽蔑するよ 未熟な情け
テリトリーを奪う者に牙を剥いて誇れアンダンテ

通俗的な決め台詞 そろそろ廃棄するこの十二月
構えたナイフに月光を宿らせて扉を開ける天に鷹
舞う鳥の影 雨雲の影 アスファルトに宿る夢魔
笑みを零して祓えるだろう 擦過傷は誇りと笑え
テルミンが響く空き部屋に君の残像が薫る 
 けど一度だけ云って隠れ鬼の本心を口に出して


自由詩 hide and seek Copyright 46U 2023-12-05 20:44:05
notebook Home 戻る  過去 未来