恋をうたう
ルルカ new

恋してる渦中にいるの今はもう焦がれてしまい灰になりそう

しのぶ恋甘く柔くて健気でもあってなによりいとおしくなる

恋熱く燃えていきますメラメラと一歩手前で形残して

あざ笑う恋はやがては身ほろぼすそれを知ってて尚も恋しく

患ってしまうくらいに恋はもう毒でもあるが時に薬だ

美しくなくては恋にならぬのかそんなことない違ってもいい

恋に恋する時期あると思います我いやしいとそう言わずにと

恋が去り悲しくもありホッともしまたも平和な時が流れる

恋にたえ恋に遊ばれ食べられてちょっと食欲落ちてきたいま

溶けそうに甘い恋愛チョコレートみたいだなって乙女じみてる

貴方って甘いマスクが素敵なのマスクしててもばれてしまうの

恋愛は私を酔わす魔法なのお姫様にもなれるんだから

さめてこそ恋なんて言う大人達だまされないわ嫉妬だもんね

王子様みたいな彼にくぎづけよどこをとっても私の理想

万能な彼はめちゃめちゃイケてるの私の彼氏とらないでよね



短歌 恋をうたう Copyright ルルカ new 2023-11-13 05:42:05
notebook Home 戻る  過去 未来