頼むよ・・・視線上げて?
ルルカ new


自然とともに 終わりたい

地球人として背筋を伸ばす

歩けなくなるまで 歩かなくなるまで

寂しげな夜風とともにいる

泣かなくっちゃわからないこと その先にあること

忘れもしない あの午後 あの場所で キミと口づけした

傷つくまで傷つけていいからさ こっち来いよ

迷い道なんてケモノ道みたいなものさ

泣かずにいたら 見えてきた事もあった

キミの笑い声が好きで ずっと聴いていたい

僕は僕を 取り戻せたかな?

僕の女になれよ 後悔させてもリターンはあるよ

僕とキスしない?傷つける気持ちは さらさらない

僕は女でも男でもキミが好きだ

僕とキミは一致すると思うよ?そう!マッチする!

僕はキミが欲しくて 口から火が出そうだ

心からキミを愛してる 明日になれば それ以上

キミのハートを盗むためなら 怪盗にだってなる

キミを奪いたいから その前に心を奪いに行く

キミの心をとりこにしたい 視線上げて?


俳句 頼むよ・・・視線上げて? Copyright ルルカ new 2023-10-03 19:06:23
notebook Home 戻る  過去 未来