オチがなくちゃいけないの?
ルルカ new


ムダなものには 骨をおりたくないのが男

キレイを突き詰めた先にあるモノ

美人通り越して美神

ツマミにもならぬ話して何が楽しいの?

美人にはいろいろまとわりつく

なにくそ!でやってきた わたし

雑草よりバラになりたい年ごろ

バラになったところで どうすんの?

どうするか 決めていなかった わたし

いくらでも加工で どうにでもなる写真

美人だからこそやってしまう失敗があるとかないとか

身の程知らずが美人に話しかける

とりとめもない話を まだしてくるダチ

オチがなくちゃいけないの?

ムダ話が大好きな女という生き物

噂話が大好物な女という生き物

なにはともあれ 無事で良かった

今日も一杯やるの?また今日も?と友に確認

いったいいつまで引っ張るんだい? その話

もう どうでもいいじゃん そんな話


俳句 オチがなくちゃいけないの? Copyright ルルカ new 2023-10-03 07:17:30
notebook Home 戻る