檸檬をしぼる
ルルカ new


ゲームオーバーになる前に 決めなくちゃっっ

食うか食われるかのカンケイ

出し惜しみはしないぜよ

蘇る あの輝いていた記憶

出汁抜きの人生なんて 生きてけないわ

強さと弱さは表裏一体

見違えった日々に 乾杯

あっけらかんと 勝負あり

話術では負け知らずな あの子

なにもないわたしは これからが勝負!

涙は避けては通れない

孤独な夜に檸檬をしぼる

満月を眺めつつ 満たされない自分を思った

抱えてるもの そんなにないくせに わたしってば

全部吐き出しちゃえ! いつも思ってる

結婚したのに ほかの人にもトキメクって

庶民既婚者は芸能人好きは〇一般人好きはバツなんで?

なんで線引かれないとならないの

もう煩悩に やられまくってる やりかえせ!わたし!

煩悩に食われてどうする!しっかりしろ!わたし!



俳句 檸檬をしぼる Copyright ルルカ new 2023-10-03 05:20:35
notebook Home 戻る  過去 未来