いま この瞬間
ルルカ new

旦那に愛されている タバコに嫉妬

もうどうにでもなれな わたし

なんでもやり過ぎる わたし

やり過ぎる時あり やらな過ぎる時あり

秋風が心の隙間をとおってく

くだらなくとも大切な私の言葉たち

稲妻にうたれた気分

いま この瞬間を 愛してる

立て続けにくる仕事に 圧倒される

抑揚ありすぎな人生

秋の海に行って 一点集中

だれかれかまわず 好きにはなれない

秋と心はマッチしなかったりもする

すさんでる私に ハチミツたらす

恋人のマネはやめてくれない?百年はやい

付き合うなんて 言ってない 

繰り返す荒波こそ 乗りこなせ

人生を面白くするのは間違いなく自分

読んだら 最後まで読んでってほしいな~

私の支柱は あなたなんだよ?


俳句 いま この瞬間 Copyright ルルカ new 2023-09-30 16:40:14
notebook Home 戻る