わたしの日常
ルルカ new


深夜二時に起きて、トイレットペーパー補充して、
洗濯物干して、コーヒーの木に水をあげて、朝食、卵かけ御飯食べて、
テレビ台など、リビングの物を拭き掃除して、それから死にそうに辛く、しんどくなって、
頓服服用して、体調が大分回復したところで、自室を掃除し、玄関を掃いて、水をはり、スポンジで洗剤つけてこすり洗いして、汗びっしょりになり、その後は洗濯物をたたんで、
六時半ごろ旦那さんが起きて、一緒にコンビニに行ってきた。

ふう。疲れたぜい。

おとといなんか、夜の十一時に起きて、そこから、ほぼ十二時間、ぶっとうおしで起きていた。

休まず、寝ず。

なんか、なんでも頑張っちゃう私がいる。
頑張り過ぎる。

気力で頑張っちゃいがち。
ちっとも、リラックス出来なくて困る。


自由詩 わたしの日常 Copyright ルルカ new 2023-09-16 08:40:04
notebook Home 戻る