不毛れ佐
墨晶

- impromptu +

前略

ドライヤーで空氣猫に冷風浴をさせてる

と 思ったら自らの蓬髮だったよ Baby, baby, babyベイベベイベベイベー

一步もアパートmon appartementを出ないで(ウソです)

肉なし燒きそば燒いBurnてるわたしです(あーウソウソ)

「時閒だけがロックンロール」と

ライダーズジャケット羽織ってガナってみたかったんですが

只管燒酎で嗽して瞑想lose my wayしているだけです Baby, baby, babyベイベベイベベイベー

謹愼thinkingみたいで Baby, baby, babyベイベベイベベイベー

手掛かりthe clue

灰色のとうもろこし畑le champ gris de maïsであろうと

深叢の濡れたダイアモンドmelting ice deep inside youであろうと

指が茹で海老mes doigts = crevettes bouilliesなのですから

いつだってわたしの自畫像は下手糞ですmy self-portrait = crap

御理解不要の御願いです

赦してください Baby, baby, babyベイベベイベベイベー

無力unarmedのわたしを Baby, baby, babyベイベベイベベイベー

草々

自由詩 不毛れ佐 Copyright 墨晶 2023-08-13 13:57:47
notebook Home 戻る  過去 未来