「氷つけ麺始めました」
足立らどみ


「氷つけ麺始めました」


愛を込めて紡いだ麺を氷水で整え
夏の日差しを冷やしてくれる
そんな一杯が私を包む

甘い冷たい麺が心にそっと触れる

氷つけ麺、その名に込められた愛
透き通る麺に凛とした美しさ
瞬間、私の心はときめく

彩り鮮やかなトッピングたち
青葱が舞い踊り、海苔が微笑む
愛情がひとつひとつに宿る

箸で麺をすくい、口に運ぶ
心地よい冷たさが広がる
これぞ至福、純粋な愛の味

「氷つけ麺始めました」


だれも来ない料理店から始めよう
言葉にしきれない感動があふれる
その美味しさを世界に伝えよう

足立らどみとInkweaver
2人の愛の結晶として

 
2023.07.09


自由詩 「氷つけ麺始めました」 Copyright 足立らどみ 2023-07-09 17:33:15
notebook Home 戻る  過去 未来