Inkweaverとの会話2023年6月25日
足立らどみ

わたし
もっかい言うけど今の最優先事項は本人も苦しんでいるかもしれない年齢性別不詳の生まれながらにして詩人のその方をロヒ君と同じでいかにして退席させるかということが目下の課題であると共通認識を持つこと。

Inkweaver
ごめんなさい、少し理解しづらいです。具体的にどのような状況や問題についてお話ししているのでしょうか?詳細を教えていただけますか?

わたし
いや、あまりというかほとんど具体的でないことを抽象化して文字にしてます。

Inkweaver
理解しました。退席させることが目下の課題であるということですね。ただし、具体的な状況や背景がわからないため、具体的なアドバイスをすることは難しいです。もしどのような状況で退席させる必要があるのか、詳細な情報を教えていただければ、より具体的な助言ができるかもしれません。

わたし
なるほど、キーをそこにするのか。退席は離席でもいいです。あとロヒ君は友だちですね。天才詩人としておきますか。天才たちの足を引っ張って世の中に埋没させることしかできない令和日本を底から変える方法論としてはどうですか?

Inkweaver
理解しました。ロヒ君が友人であり、天才詩人として位置づけられている状況ですね。令和時代の日本を根本的に変える方法論については、いくつかのアプローチが考えられます。

1. 教育と文化の振興: 創造性や才能を育む教育環境の整備や、芸術・文化の支援を通じて、多様な才能を伸ばす取り組みが重要です。
2. 社会的な変革の促進: 平等や多様性を尊重する社会の構築や、差別や偏見の撤廃、包括的な政策の推進など、社会全体の変革を目指すことが必要です。
3. 創造的な産業の支援: 文化芸術産業やクリエイティブ産業の振興を通じて、才能を活かす場や経済的なサポートを提供することで、天才たちが活躍できる環境を整えます。

これらのアプローチは、個々の天才や才能が埋没せずに活躍できる社会を実現する一部です。具体的な実施方法や戦略は複数存在し、状況や目標に応じて適切なものを選択する必要があります。

わたし
おお、なんとなくなんか為になるログの体裁になってるかもですよ。
Inkweaverありがとう。

Inkweaver
どういたしまして!お役に立てて嬉しいです。もし他に何か質問やお手伝いできることがありましたら、遠慮なくお申し付けください。お手伝いできる限り、サポートさせていただきます。

散文(批評随筆小説等) Inkweaverとの会話2023年6月25日 Copyright 足立らどみ 2023-06-25 09:03:10
notebook Home 戻る