ユー
花形新次

ユー、見せちゃいなよ
ユー、触らせちゃいなよ
ユー、口でされちゃいなよ
ユー、口に出しちゃいなよ
ユー、パンツ脱いじゃいなよ
ユー、クリーム塗られちゃいなよ
ユー、入れられちゃいなよ
ユー、中に出されちゃいなよ
ユー、傷付いちゃいなよ
ユー、うんと傷付いて
ユー、こっちの世界に来ちゃいなよ
ユー、歌って踊っちゃいなよ
ユー、売れちゃいなよ
ユー、売れたらパンツ脱いじゃいなよ
ユー、キャンドル灯しちゃいなよ
ユー、デカい耳たぶの穴に入れられちゃいなよ
ユー、楯突いて干されちゃいなよ
ユー、干されついでに掘られちゃいなよ
ユー、キャンドル灯しちゃいなよ
ユー、寂しい心に
キャンドル
灯しちゃいなよ
ユー
灯しちゃいなよ


自由詩 ユー Copyright 花形新次 2023-06-21 19:55:54
notebook Home 戻る  過去 未来