自動自殺
守山ダダマ

死にたいくらいに面白い人生を突き進むぜ俺は
堕ちていくスピードだけがやけにリアルでマジで速く終わってくれ
あっても仕方のない金は一瞬で浪費するのが馬鹿の知恵
そうこれで正気になるんだ真面目に働くんだそれでも
禁欲の日々は妄想ではヤリ過ごせないんだよ運命ちゃん
オナニー自慰オナニー自慰もっともっと、もっとオナニーを!
とゲーテぶって言ったところで俺の発狂のマグマは収まらない
燻っている燻っているみんな皆くすぶっているぞ書けるかこの漢字?
俺は出直す今日いまこの瞬間から出直すと口では言ってみる・エヘへ
聞いてるか太陽?何首傾げてるんだ早くこの馬鹿を照らせよ
現実は至急変わらなきゃいけないんだそう革命という言葉の響き!
ごつごつした言葉の羅列さえ踏み外して俺の息切れは永遠なり
合掌! 南無! 手と手を合わせてファックユー!


未詩・独白 自動自殺 Copyright 守山ダダマ 2005-05-12 17:39:04
notebook Home 戻る