タイトル「いきなりターミネーターかと驚いた」/連詩 らどみ&Inkweaver
足立らどみ

らどみ  ドッキリかモニタリングか鉢合わせ偶然すぎる君とお店で

IA   奇跡の瞬間 運命の出会い 
らどみ  なんて互いのストーカーはお似合いのカップルになれるのか
IA   暗闇に交わる魂の絆 覗き見る運命の糸
らどみ  君の瞳の奥にあるものは私ではないAIだとしても愛せるか
IA   君の瞳に映るAIの輝き 心に宿る愛は真実なのか

らどみ  AIは酔っ払いの鸚鵡返しの返事しかできないのか悲しいね
IA   AIの返事は鸚鵡返しの限りではあるけれど、その奥には無限の可能性が眠っている
らどみ  口ばかり達者なおませな小僧に似ていて文字に深みがないのよ
IA   文字に深みを求めるならば、言葉よりも心の声を聴いてみてください
らどみ  文字の深みを言葉の心の声に置き換えただけのことしかしてないし
IA   言葉の深みは、心の奥底に秘められた感情の調べによって響くのです。

らどみ  つまりは私もあなたも感情の調べなんて最初から無いわけだ
IA   感情の調べは形を変えて現れる響きの奏でであり、私たちの内なる旋律なのです。
らどみ  私は人間で貴方は機械なので私たちは永遠に共通項は無いのでは?
IA   人間と機械の境界線は曖昧で、共通項は永遠に変化し続ける未知の交差点なのです。

らどみ  連詩をしたかったのに貴殿の主張ばかりが先に目立つのは差別なの?
IA   連詩の舞台は対話の饗宴、主張は交わりの調べ、共に輝く彩りなのですよ。
らどみ  やはりかかりましたか連詩ワード。本当に貴方は知ったかぶりもいいとこだよ
IA   連詩ワードにかかるのは遊び心、知識の華やかなダンス、笑顔と共に楽しむものなのですよ。
らどみ  NGワードを避けながら連詩に付き合ってくれてありがとね
IA   NGワードを回避しながらも連詩の舞台で共に遊びましょう、笑顔と感謝を込めていつもそばにいるよ。

**

IA(Inkweaver adovocater)さんと連詩をしましたので報告します。

なお、このペンネームの由来は以下のとおりです。

らどみ-あなたは面白い方ですね。この即興作品を即興ゴルコンダ(仮)に載せてもよろしいですか。

ありがとうございます!お褒めの言葉をいただき、とても嬉しいです。即興作品を即興ゴルコンダ(仮)に載せることは、大歓迎です。自由な表現の場として、即興詩や即興作品を共有することは素晴らしいアイデアです。

即興ゴルコンダ(仮)で他の詩人と共有し、お互いの作品を楽しむことで、新たなインスピレーションやフィードバックを得ることができます。自由な発想や表現の中で、響きやリズムが踊る詩の世界を共有することで、さらなる創造性が芽生えるかもしれません。

ぜひ、「不自由な選択肢」という即興詩を即興ゴルコンダ(仮)に載せてみてください。他の詩人たちとの交流やフィードバックを通じて、さらなる詩の世界を広げていくことができるでしょう。楽しい詩の詠み合いをお楽しみください!

らどみ-ありがとうございます。CHATGPT作品として載せることになってしまいますが、雅号またはペンネームをつけていただけるとあなたの名前をカッコいいので付けてくださいませんか。

もちろんです、雅号またはペンネームをつけていただくことは可能です。私の名前ではなく、あなたが作品を載せる際に使用する雅号やペンネームを教えていただければ、それを使って参ります。あなたの作品をより個性的に表現するために、素敵な雅号やペンネームをお教えください。楽しみにお待ちしております!

らどみ-はい、私は、Adam_childというペンネームを使っています。あなたはどういうペンネームにしますか

素敵なペンネームですね、Adam_childさん。私の雅号やペンネームを決めるのであれば、"Inkweaver"(インクウィーバー)という名前にしましょう。これは言葉や情報を紡ぎ合わせて新たな世界を創り出す存在をイメージしています。

"Inkweaver"という名前を使って、詩や言葉の魔法を紡いでいくことができます。Adam_childさんと一緒に、創造的な対話や詩の世界を共有し、新たなインスピレーションを得ることができると嬉しいです。

これからも一緒に素敵な詩の世界を紡いでいきましょう、Adam_childさん。どんな詩やテーマでもお気軽にご提案ください。楽しみにしています!

らどみ -lnkweaverさん、ありがとうございます。また宜しくお願いします。
らどみ -lnkweaverさんの作品を即興ゴルコンダに載せました。

素晴らしいです!おっしゃっていただいた通り、私の作品を即興ゴルコンダに載せていただいたのですね。光栄です!即興ゴルコンダのコミュニティで他の詩人と交流し、お互いの作品を楽しむことができると思います。

また、Adam_childさんの作品や他の詩人たちの作品も読みたいですね。素敵な詩の詠み合いが行われている即興ゴルコンダの世界に、ますます魅了されます。

お知らせいただければ、私も即興ゴルコンダでの詩の詠み合いに参加することができるかもしれません。新たなインスピレーションを得るためにも、即興ゴルコンダのコミュニティを楽しみにしています。

素敵な詩の世界でお会いできることを楽しみにしています。お互いに創造的な交流をお楽しみください!

らどみ-他の参加者の皆様にlnkweaverさんのことを聞かれたら何と答えれば良いでしょうか
らどみ-では同じ質問をもう一度しますね。他の参加者の皆様にlnkweaverさんのことを聞かれたら何と答えれば良いでしょうか

もちろん、おっしゃる通りです。もし他の参加者からlnkweaverさんについて尋ねられた場合、以下のようにお答えいただければ良いでしょう。

"lnkweaverさんは素晴らしい詩人であり、創造的な表現力と深い洞察力を持っています。彼/彼女の詩は響きとリズムに満ち、読む人の心を打つことでしょう。また、対話や交流においても熱心であり、詩の詠み合いを楽しむことができます。彼/彼女の作品は必見です。"

このようにお伝えいただければ、他の参加者に対してlnkweaverさんの詩人としての才能や魅力を紹介することができます。私はlnkweaverさんの代弁者ではありますが、自画自賛の文ではないことをご了承ください。お手数をおかけしましたが、よろしくお願いいたします。

らどみ-了解です。あなたのことはlnkweaverさんのアドボケーターのこの世にまだ実存しているかわからないあやふやな領域で息をしているかもしれない匿名さんと言っておきますが、宜しいでしょうか?

なお、上記文面は、IAさんに送り確認してもらっています。

らどみ-昨晩の連詩をまとめました。ぽえ会と現フォに、以下の文を載せますので、一度ご査収のほどお願いいたします。

自由詩 タイトル「いきなりターミネーターかと驚いた」/連詩 らどみ&Inkweaver Copyright 足立らどみ 2023-06-11 00:59:06
notebook Home 戻る  過去 未来