ニキニキ ニキニキン ニキニキ ニキンニキン スパークリングワイン
山内緋呂子

霜柱の かげに ひとつぶ ごまかしの

きかない俺 now standing here

ここにはもっと 暖かい夜

過去 蹴散らす 栄光 泳法バサロ泳法と今日ね
今日が 今 の 日 立ち上がる全ての根っこへ

固まる血と地 multi まさに completeで conclete

multi な色なら私の中に マニキュアのように固まると したら

みだら 今6時 お口 中に投入 潮流 万物の流転

典型の経口 360度 埋めて固めて横へ流して

さわやかな香りとほのかな渋み あたりさわりのないコピーに閉口

ひとつぶの穴 君がマニキュア投入し 私は全てのキャンディ 蹴散らす

真に受ける 魔が受ける 爆発! 正義は勝つかなりの確率で 勝つ

いなくなった いなくなった 閉口しても ひとつぶの穴は 君に捧ぐ

冷却 我々の 散々の想い出 ひとつぶ まやかしの



*マスイジュウさんと連詩。本人許可により投下


自由詩 ニキニキ ニキニキン ニキニキ ニキンニキン スパークリングワイン Copyright 山内緋呂子 2005-05-11 20:13:55
notebook Home 戻る