膜かなんか張れんの?
ルルカ


一身に愛を注がれ生まれたヒヨコ

日射しが暑い心も熱いどっちかにしてくれ

波風たたぬように立ち位置考える子供

白肌信仰いいかげんやめてもらえませんか世間

UVカットより地球に膜かなんか張れんの?

義理チョコもらえるだけ感謝すべきか女よ

恋愛には向かん子もいるんでねえの

独り身の方が幸せな人もいる

離婚しても食ってける芸能人スゲエな

なんでインド中国こすの?人口ヤバいのか

一人前になる速さが勝負

頭の良さを良いコトに使って欲しいもんだ

愛人を妻にしたらエンドレスもありうる

優しい人が戦争に行かなければいけない悲しみ

中卒が偉人になって大卒が犯人になったりする


俳句 膜かなんか張れんの? Copyright ルルカ 2023-04-22 20:50:49
notebook Home 戻る  過去 未来