私が歌っているときに
にゃんしー

私が歌っているときに
キーを上げたり下げたりしないでください。
そういうのちょっと、分からないんです。

私が歌っているときに
サビのいいところで合唱しないでください。
裏打ちで拍手をしないでください。
「Rocket Dive」の超カッコいい間奏を早送りしないでください。

私が歌っているときに
トイレに行かないでください。
飲み物を取りに行かないでください。
次の曲を選ばないでください。

私が歌っているときに
手を上げたり下げたりしないでください。
そういうのちょっと、分からないんです。

私が歌っているときに
戦争をしないでください。
子どもを殺さないでください。
憎しみあうことに理由を見つけないでください。

私が歌っているときに
風邪を引かないでください。
お腹をすかさないでください。
死なないでください。

私が歌っているときに
残業をしないでください。
子どもを作らないでください。
愛しあうことに理由を見つけないでください。

私が歌っているときに
立ったり座ったりしないでください。
そういうのちょっと、分からないんです。

私が歌っているときに
泣かないでください。
その代わり
クリスタルキング「大都会」の歌いだしを間違えるから
かならず間違えるから
笑ってください。

私が歌っているときに
泣いたり笑ったりしてください。
そういうのちょっと、分かるから。


自由詩 私が歌っているときに Copyright にゃんしー 2023-04-13 20:58:36
notebook Home 戻る