優遇を狙う子【邪見措置】
moote

誰かのためという謎の言葉を抱えて
橋から落ちて死んじゃう夢を見る
恋人が、やってくる、事もない
ほらあそこに、地方の神がいるよ
見えるの? 見える。 見えるの? 見える。

蛙の真似をする少女はwebの勉強を果たした
君のことが好きな子はwebの勉強を始めた

「酒を飲むと顔が赤くなるんだよ。そういうやつは酒が弱いんだ」
バタープリンが冷蔵庫に入っていた。まずそうだな。
いやいや食ってみたら、今まで食べたプリンの中で一番美味かった。

環境学なんてあんのか、面白そうだな。でもあっちを読んでから。
毎日、毎日、知識垂れ流し。これならいいわ、とまで言われてもなお。
下品になったら、もう何も怖くない。タバコを吸って、ジュース飲んで
焼肉を食べて、帽子はもういらない【1を通り越した2】は、飾らないんだ。

首吊りがいいだろう。バレなきゃ確実に死ねる。
次の日、4444という数字の羅列を見る。どーってことねえよ。
知らんぷりとは・・・気づいていない、あなたの本当の頭の悪さ
40分外出しました。予定は2つしませんでした。



自由詩 優遇を狙う子【邪見措置】 Copyright moote 2023-03-29 14:18:34
notebook Home 戻る
この文書は以下の文書グループに登録されています。
新約 精神鑑定