幼児思考
moote

計画が頭のどこからか
いなくなり
1秒1秒が、ここにくる
あの頃の団長さんが
びちょびちょに肩を組みたいらしく
ああ、あのちび、まだびちょびちょ願ってんだな、となった

今の1秒が、あの日の1秒か、それとも10年後か
役に立たない、じゃねーんだよ、面白くない
あのおねえさんは僕の何か、だとか
あの日の弱さ、バカさ、が今引き摺ってるとか
笑わせんな、そんなもんはない

歌を歌ったりします、それも時間の無駄とかではなくて、ヤクザな金の稼ぎ方ですから
もやしラーメン餃子8個
分かりましたこういうことです
ちら見して恐怖 今はもうない

役に立ったから上がりましょう
ならばそれが悪人でもですか?
空があるって不思議だね
お前が全部責任持てお前が全部やったんだからな
あの子のブログはまるでやはり可愛い

情報を垂れ流す
毎日毎日
なぜなら、それだけが将来とかではなくて今やることはそれでしかいられないから日々
また僕は僕を把握したい
また僕は僕を良くしたい
話かけようとか正論だよ実際ね
でもそんな筋トレや清潔感は
もうしましたなる

ぞうさんきれいにして
分かりました公園のすべり台ですね報告しておきます


自由詩 幼児思考 Copyright moote 2023-03-26 10:52:16
notebook Home 戻る
この文書は以下の文書グループに登録されています。
新約 精神鑑定