誕生日を迎えたあなたへ
武下愛

右に立ったクリエイターが誰もにも響く作品を作りたいという
左に立ったクリエイターが誰かに響く作品を作りたいという
前に立つクリエイターが自分の為に作品を作りたいという
様々なクリエイターが作品を作りたいという

考える時間が気付けば多くなっていませんか?
生み出すことが怖くなっていませんか?
直観を得て生み出していくことが苦痛になっていませんか?
もう良いかなと思っていませんか?

誰もが触れているからといって誰もにも良いという作品は無いです
誰かに響けばいいと思って作る作品よりも何も考えなかった作品が評価されることも沢山ありますね

自分自身の内側にエネルギーを蓄える期間もあります
平等に与えられた時間をどう使うのかは誰もにも与えられてはいるけれど
あなただけの特権です

どちらかと言えばあなたは表現するときに影響を受けないように作品を作っていますね
話をしたときにそう言っていたことを思い出しています

これから一生をかけて作る作品ができるかもしれません
一生を掛けられるような作品ができるかもしれません

応援しています
どんな形であっても
どんな事をしていても
応援しています

誕生日おめでとうございます
ハッピーバースデー


自由詩 誕生日を迎えたあなたへ Copyright 武下愛 2023-02-24 11:56:26
notebook Home 戻る  過去 未来