ぐるぐるショートカット
なけま、たへるよんう゛くを

シティポップに漬っ込んどいた耳は
クタクタになって湿っぽいね

次の分岐点は (泳いでんな目) どっちにしようか
(少なくともこっちではないね) 先回りされ言われる


目に映っている範囲から 最短のエレベーターを探すけど
お目当ての誰だって一か所にはいなくて 僕らいつまでルービックキューブの仲

次の分岐点は (騒いでんな胸) どの道に行こうか
(少なくともこっちではないね) 君と双子に言われる

乗せられてきた

から こういう者になってんの


わかんない豆を試すには お茶屋さんもう過ぎて
オーダービルドに手を出すには 鉄クズ屋さんも今さらすぎた

あーあ シャッター下がった跡地ばっかに
なったらなった なんか一息付いちゃって
ここ何階建て だっけ難解 だな

ストッパー ストッパー 行けども幾度も行き止まり で
ループにループ次いで 閉じ切ってると
(少なくともこっちではないね) とも聞かれないのだ


いやー わはは
楽でヤベーぞ


自由詩 ぐるぐるショートカット Copyright なけま、たへるよんう゛くを 2023-01-29 12:16:51
notebook Home 戻る