白イカ (実験)
暗合

(詩「しろいかべ」https://po-m.com/forum/showdoc.php?did=372622
のgoogle翻訳を介した日英日翻訳の実験詩です。タイトルから間違っている笑)

たとえば、これが古い場所だったとしましょう。 その後、すべてが正常に機能します。 そんな気がします。

あなたは今笑っていますか? 「わからないことはわからないので、うなずくだけです」 時を信じずに死ぬ。 誰も信じてくれないけれど、運命の大切さは私に向けられている。 銃口から飛び出すのを見たわけではなく、指が動いて痛かっただけです。 海を見てください。 ジュージュー よく見て 見せたかったの I'm pretty 可愛すぎるかも Miso のどが渇くまで I love you 退屈な時間は過ぎ去った さようなら

退屈な時、一人で退屈な時?

昨夜の夢の中で、あなたは私が駅で待っていることを忘れていました。 カラスが私の側に来て、私はそれをぎゅっと抱きしめました。


自由詩 白イカ (実験) Copyright 暗合 2022-12-29 22:17:52
notebook Home