ガザ、ウクライナ、アフガニスタン
モマリサ公

ガザ
コロナ
セルフネグレクト
ゼガップ
コロナ
数回分100円
コロナ
リストカット
悲しいからやりはじめました
コロナ
私ってどう言う風に笑ってたんだっけ
これをやると
きぶんがよくなるんだ
マリファナ
家族や友人を亡くした喪失感から
マリファナ
麻薬を始める人が多い
コデイン
アフガニスタン
芥子の実をけずってでるしろい
乳液を加工して作られる
ヘロイン
これを加工すれば
ゼガップ
やまはだを掘り
ビニールシートを
かぶせただけの穴に
多くの人が住んでいた
ゼガップ
橋の下で
多くの
薬物依存症が
ゼガップ
カメラをむけても
全く気にすることなく
麻薬を吸い続けていた

こうそくされた
人々が次々と
車へ乗せられていく
行け、つくばエクスプレス
光る
窓枠いっぱいに
ひかり
くだけちって
速すぎて重力ロストして
ぷかぷかになった
淡い隙間からするする抜けていく
マリファナ
ミッキーマウスの中身みたいな
ちょっと死んじゃったちっちゃな人間
ざわざわあふれてるのこわい
底抜けのわたしスマイルで
ヘロイン
エンドルフィンばしばし放出して
昨日とか今日の痛み何も
感じなくなっていくから
明日スマイルさらに広がって
きーんとする耳元サラウンドで
ひかりのきれいな飛行機が
しらじらしく空中すべってゆくのみて
生きてるってきっと今みたいなかんじで
瞬間て今のことなんだすごい


まあ今なら極地まで
いけるかどうかなんて
コロナ
きっと信じられる
マイナス36℃の
短いたった5時間の昼間
ヘロイン
朝日が昇ってから夕日が沈むまでずっと
かわいいピンクの
空の夕焼け色に吸い込まれて
アヘン
日が暮れた直前は
すべてがブルーになる
影もわたしも全部青い
マリファナ
になって
全部がブルーから
コロナ
ブラックになっていく
ゼガップ
風景の匂いになって
北斗七星の方角からオーロラが
ゆっくり進んできて
リストカット
真夜中になればわたしの
真上をすごいスピードで
いったりきたりするのがみれるね

手ぶくろの手をあっためて
胸にあいた空洞から
スイカとかで改札を抜ける音が
ピーピーたくさん聞こえます
止まらないで最後までコンテニュー
繰り返している
これが
生きてる意味
毎日投稿されて
「消される方のYouTube」
みたいな現実に
吐いたり折れたりしないから
普通の女の子がエスカレーター
どんどん地上に
ガザ
ひとがたの同じ背中
びっしり増殖
愉快な気分になんの
痛みもかんじなくなるから
スマイル
自分の顔もおもいだせないくらい
大丈夫たくさんの女の子にまじるから
タリバンが関わっていなければ
輸出なんかできません
ガザ
ウクライナ
アフガニスタン
コロナ
アヘン
マリファナ
コデイン
ヘロイン
ゼガップ


 


自由詩 ガザ、ウクライナ、アフガニスタン Copyright モマリサ公 2022-12-27 01:48:12
notebook Home 戻る