どきどきする
竜門勇気


あのうそ
ばれてないかな
あのひのこと
ばれてないかな

わるぐちいってたの
おぼえてないかな
こわしちゃったの
おぼえてないかな

ど き どき、する
と き どきする
あのことおぼえてないかな
あのことなんておぼえてないかな

あのうそ
ばれてないかな
あのひとのこと
ばれてないかな

なくしちゃったの
なくせないのかな
こわしちゃったの
こわせないかな

と き どき、する
ど き どきする
ほかのものじゃだめなのかな
ほかのことなんかじゃだめなのかな

あのこのこと
どこかにいっちゃわないかな
あのひのこと
だれかにいっちゃわないかな

きらいっていってたの
うそになっちゃわないかな
しらばっくれてにげちゃったの
あのうそはまだあそこにあるのかな

あのうそ
なくせないのかな
かくしてるうちに
なくなっちゃわないかな

ど き ど、きする
ど き ど、き する
ど き ど き す る
どき どき する どき どき する
どきど きする どきど きする
どきどきする どきどきする
どきどきするどきどきする
どきどきどきどきするどきどきする
どきどきどきどきどきどきどき
なくせないのかな こわれちゃわないかな



自由詩 どきどきする Copyright 竜門勇気 2022-09-28 11:40:55
notebook Home 戻る