アスペクト盲 【即ゴル不参加作品】
壮佑

分かってるな? 奴らに取っちゃ俺たちは食料でしかない。いやそもそも食料という概念など奴らは持たない。俺たちは奴らの身体システムのオートマティックな衝動に取っての同化対象物・包摂対象物でしかない。奴らは食らうことのみに特化したタイプのアスペクト盲プログレッシヴだからだ。奴らの極端に次元劣化した感覚システムが俺たちの存在を把捉するやいなや、奴らは牙を剥き出しにして俺たちを襲うしか能がない。そこが狙い目だ。間髪を入れるな。食わせろ、食わせろよ。ああ、食わしてやれよ。俺たちの飛びっきり美味い尻たぶらやももたぶらの肉叢(ししむら)をなぁ。奴らの鋭い牙で食い千切られ、血まみれのグチャグチャの肉塊となって、奴らの下劣な胃袋を破裂せんばかりに満たしてやれ。そこまで順調に進めばもうプロジェクトは半ば成ったも同然だ。大メシ食ってゲップしている奴らの胃袋から十二指腸へ小腸へ、上行・横行・下行結腸からS状結腸、直腸へと進んで行くのに普通の人間みたいにゃ時間はかからねえ。俺たちは糞便化することのみに特化したタイプのアスペクト盲プログレッシヴだからな。そうして奴らの肛門から、大きな大きな大ぐそンなって派手にひり出されろ。Whole惑星糞便化計画の進捗に滞りがあっちゃあまた枢機卿の逆鱗に触れ兼ねねえからな。お前らクソの海になって奴らをすべて糞便の繭で包み込んでしまえ。それでようやく奴らの孵化養殖工場の稼働態勢が整う。このひり出し-繭サイクル、ひと呼んで文殊のクソ知恵サイクルがいったん稼働すれば、永遠の難問と言われた放射性廃棄糞便の貯蔵施設なんざお払い箱、惑星糞便化とクソの繭の孵化は永久に途絶えることがないのだ。我らの七0数億年来の悲願だった神の機関、永久糞便機関を手に入れることになるのだ。おお!我らがビチビチ十二美神にかしずかれし至高の糞便神シリクソーに栄光あれ!

*即興ゴルコンダ(不参加作品) 出題:はかいしさん(2015/01/05)

自由詩 アスペクト盲 【即ゴル不参加作品】 Copyright 壮佑 2022-06-22 22:52:17
notebook Home 戻る  過去
この文書は以下の文書グループに登録されています。
即ゴル参加不参加作品