白紙に向かって歌うんだ 【即ゴル不参加作品】
壮佑

シーッ、みんな止まれ! いま2時の方向の樹間でウロコがギラっと光った。あそこにイヨマンテノヨルがいる。いいかお前ら歌うんじゃないぞ。しょうがない迂回路を探そう。先頭はおれが行く。しんがりはジェイコブ、お前が務めろ。おっと止まれ。9時の方向にヒバリノマドロスサンがいやがる。お前ら訓練の成果を見せろ! 歌うんじゃないぞ! 隊長、5時の方向にアイシテアイシテアイシチャッタノヨがいます。チッ、もう現れたか。いいかお前らは世界最強の特殊部隊なんだ、くれぐれも歌うんじゃないぞ! 隊長、11時の方向にベッドデタバコヲスワナイデがいます。ああ、お前らにゃ後でゆっくりバージニアの手巻きを吸わせてやる。歌うなよ! 隊長、6時の方向にドリフノズンドコブシがいます。ほう上等じゃねえか、お前らスペツナズの連中なんかに負けるんじゃねえぞ!歌うなよ! 隊長、3時の方向にキミノヒトミハイチマンボルト発見! おうよ。大丈夫、想定の範囲内の電位差だ。みんな歌うなよ! タイチョ、10時の方向にセラフクトキカンジュいるアルヨ。おっとみんな伏せろ、息を殺せ。ネイビーシールズの二の舞になっちゃかなわねえ。歌わないでくれよ! タイチョ、7時の方向にワインレドノココロいるアルヨのココロ。ああ、あいつのマイクロ波はココロの次元まで侵襲してくるぞ、歌うなよみんな! シャチョ、1時の方向からガラガラヘビガヤテクルがやて来るアルヨ。ようし、こいつはちっとばかし手強いぞ。モーガンとタチアナ、ダムダム弾を装填しとけ。みんな歌うなよ! 隊長だリー。シャチョさん、夜空の4時の向こうの方向の向こうの方からヨゾラノムコがやてくるアルヨ。ようしみんな暗視ゴーグルを着けろ。歌うなよ。隊長だリー。シャチョさん、8時の方向からナミノリジョニーが波乗りしてやて来るアルヨ。おらみんなちゃっちゃと強襲揚陸艇から降りて迎え撃て! ようしいいぞ歌うなよ歌うなよみんなぁ! 隊長だリー。シャチョさんシャチョさん、12時の方向からセイシュンアミーゴ!つってミョに馴れ馴れしくやて来る奴らいるアルヨ。よし、みんなセイシュンアミーゴ!をやり返すぞ。擬態の訓練を思い出せ。メロディー無しでひたすらおらぶんだ。絶対歌うんじゃないぞ! ほれセイシュンアミーゴ!セイシュンアミーゴ! 隊長だリー。シャチョさんシャチョさん、上空のどことも分からぬ方向からコイスルフォチュンクキがドヤ顔でマウント取りにやて来るアルヨ。ようしみんな終わりが近いぞ。我慢しろ歌うんじゃないぞ! 隊長だリー。シャチョさんシャチョさん、最後にリョウセイバイガトマラナイがオジゾウサンの顔して止まらないでやて来るアルヨ。よっしゃ終わりだみんなぁ!背嚢からA4コピー用紙を出せ!横位置に広げて顔の真正面に構えろ! みんなで白紙に向かって歌うんだ! ほれギンザノ、オジゾウサンハ、シュッセジゾォ~♪♪♪ 隊長だリー。





*『ぎんざのお地蔵さん音頭』:敏いとうとハッピー&ブルー(昭和55年 キャニオン)

*即興ゴルコンダ(不参加作品) 出題:ゴジラいない君さん(2015/02/24)






自由詩 白紙に向かって歌うんだ 【即ゴル不参加作品】 Copyright 壮佑 2022-05-04 23:11:25
notebook Home
この文書は以下の文書グループに登録されています。
即ゴル参加不参加作品