sweet noise  【即ゴル不参加作品】
壮佑

◆sweet noiseが帰って来るんだって?★ そいつはヤバイな(汗)。あの女をNSAに売ったのは俺だからな。ジェイコブの時みたいにイカナゴのくぎ煮にされちゃかなわねえ。知ってるか?リトリコの野郎が木星の衛星カリストのクレーターに頭から突っ込んで突っ立った足がピクピク痙攣してただろ? ナニもエレクトしてたろ? ありゃあの女に怒涛のガブリ寄りをやられたからなんだ。じゃあな、俺ゃ消えるぜっ!

▲sweet noiseが帰って来るんだって?◆ みんな! 万国旗は張り終わってるかい? シ~~ッ、車のドアが閉まる音がしたぞ。よっし明かりを消すんだ! ママが帰って来たぞ! いいな、ママがドアを開けたら明かりを点ける前にお坊さんのお経みたいに「ぬぅらりひょ~んだぞ~」って合唱。直後にクラッカーをBANG!BANG! 明かりが点いたら「姐さん、お勤めご苦労様でやんした」って整列して足は肩幅、ちょっと曲げた膝んとこに両掌を当てて猫背お辞儀、上目遣いでママを直視、いいな!

●sweet noiseが帰って来るんだって?▼ はい隊長! 巨神獣ギガンドメガスとの死闘の果てに憎さ余って可愛さ百倍、奴と恋に落ちていいように弄ばれ、小惑星ルトラにポイ捨てされた後は栃木のスーパー銭湯『ぽっぽの湯』にて心の傷を癒していたとの報告が来ています。その後は備前田ノ浦の風光明媚な海に面した石(イワ)風呂で、天然アマモの美肌ケアに凝っておりましたが、入浴料不払いで焚き子の奴隷労働をいま汗だくでやらされてます。ハイ。

★sweet noiseが帰って来るんだって?■ ああ? なんですかの? よう聴こえんのじゃがのう。ああ~? 孫ですかの? 四つと五つと七つの、男の子女の子男の子じゃがのう。チビスケどもまたジイジと逆さ腹おどり一本刀土俵入りゴッコするする言うて聞かんけのう。やれやれまたうるさい正月になるわい^^。ああ~? そのすいーとなんちゃら言うんもんはスルメみたいなもんじゃろの? ちち毛? ああ?

▼sweet noiseが帰って来るんだって?◆ はい、およそ17世紀振りです。これは登録番号421Nの長周期彗星なんですが、別名『金毛九尾』とも言います。春先の西の空に荘厳な金色の彗星の尾が9本、だいたい10日間くらい見ることが出来るでしょう。シーグルズル・ノルダル研究員の解読によれば、この時「星々は地に墜ち、海は血の色に染まり、地上は阿鼻叫喚の生き地獄と化すであろう」(古代北欧歌謡『エッダ』偽巫女の予言)とのことです。ど、どないしょ~!

■sweet noiseが帰って来るんだって?● ええ、私たち乃木坂での三年間で歌わせてもらったフツーの歌やエンターテイメントも良かったんだけど、やることやっちゃったし、やっぱりNOISEミュージックに戻ります。インダストリアル・ノイズ、パワー・エレクトロニクス、ハーシュ・ノイズ・ウォール、ジャパノイズ。この後もっと新しい展開を切り開いて行くには私たち世代がガンバらなきゃね。こんど高円寺ShowBoatで暴力温泉芸者とコラボやるので聴きに来てね!

◆sweet noiseが帰って来るんだって?★ なんだってぇ! あのアバズレだきゃあどの面下げてこの街に舞い戻って来やがんだあ? どうせオクラホマのタルサあたりで捨てられたんだろうが。まあいいさ。トラスケとのことはもうどうのこうの言わねえよ。ZZ—TOPのビリー・ギボンズみたいな長ぇ髭が生えてる? てかビリー・ギボンズその人になってる? 受け入れてやるさ。なんたって俺が惚れた女だ。ああ、しょうがねえよ。だってsweetなんだもんね、あの女の意味の無いnoise。(これこそがROCKの起源だという)

*即興ゴルコンダ(不参加作品) 出題:阿ト理恵さん(2015/01/10)
お題だけ貰って書いたもの。当時の24時間以内というルールになるべく従うようにはしましたが、正直言ってルーズ。その後も推敲を試みています。短期間ですが参加もしており、不参加作品と合わせ、なるべく現フォ貯蔵庫に収納しておきたい。即ゴル関係者に敬意を!

自由詩 sweet noise  【即ゴル不参加作品】 Copyright 壮佑 2022-04-28 18:19:10
notebook Home 戻る
この文書は以下の文書グループに登録されています。
即ゴル参加不参加作品